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FAQ よくある質問

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【よくある質問について】

当ショップに寄せられる、お客様からのよくある質問と回答をご案内します。

ご注文方法について
Q ユーザー登録は必要ですか?

ユーザー登録いただかなくても商品をご注文いただけますが、当ショップではお買い物をより便利にお楽しみいただくために、ご注文時にユーザー登録をしていただくことをお勧めしております。

ユーザー登録について

Q ユーザー登録パスワードを忘れてログインできません。

ご登録いただいたメールアドレスにパスワード再設定ページのURLを送信いたします。お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

Q 注文確認のメールが届きません。

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないかどうかご確認ください。ドメイン指定受信を設定している場合には「berufbaggage.com」を受信できるよう事前に設定してください。

Q 品切れ中の商品を購入したいです。

再入荷予定の商品は予約販売対象商品としてご購入いただけます。予約販売対象商品でない商品につきましては、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

Q 商品の予約や取り置きはできますか?

予約販売対象商品以外の商品の予約購入、取り置きは承ることができません。

Q ギフトラッピングはできますか?

当ショップではお買い上げ商品のギフトラッピングを承っております。 贈り物としてお買い上げいただく際はぜひ当サービスをご利用ください。

Q 海外から注文できますか?

当ショップでは海外からのご注文に「World Shopping」サービスを利用しています。

お支払い方法について
Q 支払い方法を教えてください。

当ショップでのお支払いにはクレジットカード / Amazon Pay / 楽天ペイ / 代金引換(佐川急便eコレクト®) / 銀行振込をご利用いただけます。

お支払い方法について

Q 送料はいくらですか?

北海道、沖縄、一部離島地域を除く全ての日本国内地域:550円(税込)
北海道、沖縄、一部離島地域:1,100円(税込)
お買い上げ金額の合計が10,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。

Q 領収書の発行はできますか?

領収書の発行をご希望される場合は、ご注文時にショッピングカートページ内の「備考欄」へご記入ください。
商品発送時に領収書を同梱して発送いたします。

Q 支払い方法の変更はできますか?

ご注文の決済完了後のお支払い方法の変更は承ることができません。

配送方法について
Q 送料はいくらですか?

北海道、沖縄、一部離島地域を除く全ての日本国内地域:550円(税込)
北海道、沖縄、一部離島地域:1,100円(税込)
お買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。

Q 代金引換決済の手数料はいくらですか?

お買い上げ金額が10,000円(税込)未満の場合:330円(税込)
お買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合は代引手数料無料となります。

Q 商品はいつ発送されますか?

ご注文代金の決済完了後、2営業日以内に発送いたします。
土・日・祝日、長期休業期間は発送業務がお休みとなりますので予めご了承ください。

配送方法・送料について

Q ギフト対応の発送はできますか?

ギフト対応の発送をご希望される場合は、ご注文時にショッピングカートページ内の「備考欄」へご記入ください。
商品発送時に値札の印字部分を外し、納品書等を同梱せずに発送いたします。

Q 海外への発送はできますか?

当ショップでは海外への発送に「World Shopping」サービスを利用しています。

Q 配送日時指定の変更はできますか?

ご注文の決済完了後の配送日時指定の変更は承ることができません。

返品・交換について
Q 届いた商品の返品・交換はできますか?

当ショップではお客様のご都合による返品・交換は承ることができません。
お届けした商品に間違い(ご注文商品と異なる商品のお届け)や初期不良(汚れ、破損等の不良)がございましたら、誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内にお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

返品・交換について

アフターケアについて
Q 使用した商品の修理はできますか?

当ショップではお買い上げいただいた商品の修理を承っております。修理ご希望箇所の画像をご用意いただき、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。修理の可否、費用のお見積り、おおよその修理期間をご案内いたします。

アフターケアについて

Q 使用した商品のメンテナンス(お手入れ・クリーニング等)はできますか?

当ショップではお買い上げいただいた商品のメンテナンス(お手入れ・クリーニング等)を承ることができません。お買い上げいただいた商品に同梱された「お手入れガイド」をご確認ください。また、商品ごとに最適なメンテナンス方法をご案内させていただきますので、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

Q 商品のカスタマイズはできますか?

当ショップでは原則としてお買い上げいただいた商品のカスタマイズを承ることができません。但し、カスタマイズの仕様によっては対応が可能となる場合もございますので、ご希望される場合にはお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

FLAGSHIP STORE IN TOKYO

ADDRESS
東京都渋谷区代々木1-19-7 / TEL:03-6276-6613
1-19-7 Yoyogi Tokyo Japan
OPEN
水・木・金【13:00 - 19:00】|土【13:00 - 18:00】
Wed・Thu・Fri【13:00 - 19:00】|Sat【13:00 - 18:00】
CLOSE
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